【癒)】中州Arina Premiumマイナスイオン【画像あり】

11/04/2019

いつもありがとうございます。中州Arina Premiumパソコン係miporinでございます。『初冬や竹切る山の鉈の音』と夏目漱石先生の呟きが聞こえるほど夜寒の候でございますね~


京都は小倉山山麓に建ち嵯峨野の風景を一望する常寂光寺の写真でございます(。☌ᴗ☌。)トゥ~ン!先日お客様から頂いた京都のお土産を頂きながら『今頃京都はベストシーズンですね~』と中州Arina Premium人気キャスト鈴原ももさんとお話をしていた時に数年前に足を運ばせていただいた京都旅のことを思い出しましたのでございます。

平安時代より嵯峨野の地は皇族や貴族の離宮山荘をかまえる景勝地として有名だったそうで嵐山は桜の名所、小倉山は紅葉と鹿の名所として親しまれていたそうでございますね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

お気づきの方も多いかもしれませんがmiporinは歴史的建造物が大好きです!(ノ*>∀<)ノ静寂さが何とも言えない癒しでございます~大体周りには緑が多くマイナスイオンで浄化されリフレッシュには最適でございます(≖ᴗ≖ )
こちらは福岡博多の国体道路沿いにある『麺処 恭や』さんでございます。中州らーめんで豚骨つけ麺が有名だそうでございます。miporinはチャーシュー麺のちぢれ麺をオーダーしましたヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.麺がストレートとちぢれ麺から選べる博多ではめずらしいラーメン屋さんでございました。
地鶏油と自家製ラーメンダレが絶妙なバランスでとても美味でございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ぜひまた来たいなぁと思った所存でございます。次回は豚骨つけ麺にしようと決意して帰路につきましたのでござりんす~( )スヤァ…Σ(  *)

ということで、マイナスイオンのような中州Arina Premiumポケパラブログ更新回数第1位の桜木ももかさんのブログチェックをしながら中洲Arina premium パソコン係miporinはパソコンを拭きながらお待ちしております。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント