【驚】進化したプルプル石鹸に心奪われる【画像あり】

10/29/2019

いつもありがとうございます。中州Arina Premiumパソコン係miporinでございます。今日も快晴ではございませんでしたが秋霖の候の短いですが過ごしやす今日この頃でございますね~

キャナルシティ博多へ行ってまいりました。中州Arina Premiumから徒歩10分というコンパクトシティ福岡ならではの便利さでございますね~miporinは春と秋の短い候が好きです(。☌ᴗ☌。)トゥ~ン!
キャナルシティ博多では30分毎にサンプラザ噴水ショーが楽しめるのでございます(。•̀ω-)b季節や各テナントイベントによる約2,500インチの壁画とガラス面に3Dマッピングとウォータースクリーンの『キャナルアクアパノラマ』も楽しめるのでございます!忙しい毎日にほっこりするmiporinおススメスポットでございます。
この時期福岡ソフトバンクホークス感動をありがとうセールはもちろんですがハロウィンでございますね~先週末に多くのイベントが開催されてございましたようでございますが、中州Arina Premiumは明日と明後日はハロウィンイベントでございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
秋服の調達が完了したmiporinは大好きなオーガニックショップへ吸い込まれてしまい、せっかくなのでハーブティーを購入しようと店内を物色していたところ、親切丁寧な店員さんがハーブコーデュアルを勧めてくださいました。試飲させてただいたmiporinは美味しさにビックリポン(((;°Д°;))))ハーブが配合されていて心身ともに癒される至極の一杯でごいます。


こちらでございます(ノ*>∀<)ノカルピスのようにお水やお湯またはソーダなどで希釈していただきます。miporinは常温派でござますのでお湯で希釈し氷を入れていただきました。
振り返るとこちらでございます。ナント『ぷるぷる石鹸』(; ・`ω・´)ナン…ダト!?だそうでございまして、根気強く立てた泡は3時間経ってもふわっふわだそうでございます。ゼリーのようなこのぷるっぷる感。石鹸界の進化に心を奪われてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

そんな石鹸は紀元前3000年頃にできたと言われてございまして古代ローマ時代の初めごろサポー(Sapo)という丘の神殿で羊を焼いて神に供える風習がありこの羊を火であぶっているときにしたたり落ちた脂肪が木の灰に混ざって石鹸のようなものができたようでございますね~(。 ・ω・))フムフム英語で石鹸を意味するソープ(soap)は、この丘の名前から取ったといわれているそうでござりんす~(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ…Σ(✪ ◇ ✪*)
ということで、今夜も中州Arina Premium No.1相沢ゆりさんと一緒にハロウィンイベントEVEを前乗り気味に中洲Arina premium パソコン係miporinはパソコンを拭きながらお待ちしております。
先日今年のX'masコスの撮影が終わられた中州Arina Premium No.1相沢ゆりさんでございます٩(•౪• ٩)ドゥドゥン!



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント