【祭】ステキなキャストで溢れる中州Arina Premium【画像あり】

10/27/2019

いつもありがとうございます。中州Arina Premiumパソコン係miporinでございます。福岡ソフトバンクホークスありがとうSALE一色な福岡博多でございますね~


先日コンタクトレンズ購入の為最寄りのコンタクトレンズ屋さんがある天神へお出かけしてみました日の福岡パルコから見上げる空模様でございます。残念ながら快晴ではございませんでした(´・ω・`)。。
福岡パルコさんも絶賛福岡ソフトバンクホークス優勝セール開催中でございました!福岡パルコさんで福岡ソフトバンクホークス優勝セールを満喫し、コンタクトレンズを無事購入したmiporinは中州Arina Premiumへ向かったところ...(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
絶賛!中州祭り開催中でございましたw(゚o゚*)w!中州祭りは「安全で安心して楽しく遊べる中州」国際都市づくりの一環と日頃の謝恩のお祭りとして今年で第44回を迎えたそうで上のPOPにある通り「梯子酒大会」「振る舞い酒」「千年夜市」「中州國廣女神輿」「花魁道中(ノ*>∀<)ノ」と中州ならではのラインナップのお祭りでございます。
大迫力の女神輿でございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾下写真はついつい見とれてしまう花魁道中でありんす(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ…Σ(✪ ◇ ✪*)1617年にできた吉原遊郭では花魁の前進『太夫』は1751年最後の太夫を最後に消滅したそうでございます。その前の名前は『傾城』と呼ばれ「城が傾くほどお金がかかる高級遊女」という意味だそでございます~(ΦωΦ)ウフフ…

宝暦の終わり頃もともと江戸時代の遊女屋で働く女郎で格上の『太夫』と呼ばれていた女郎のことを見習でついていた少女が「おいらんちの姉さん」と呼んだことが「花魁(おいらん)」の起源(諸説あり)で実に花魁道中は18世紀中ごろからおよそ250年ほど続いてございます歴史の深い慣わしでございますね~(。☌ᴗ☌。)トゥ~ン!
そんな中州祭りを横目に足早に中州Arina Premiumへ向い業務に勤しんでいる最中に、いつも素敵な笑顔に癒される青山ゆうさんが差し入れをしてくださいました!お隣のふくや中州本店さんの明太パスタや明太いかしゅうまいや明太タコス、みんな大好き定番唐揚などなどパソコン業務に勤しむmiporinのモチベーションはMAXでございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。素敵な笑顔だけではなく優しさも素敵です!

業務に勤しみ、癒されたいあなた!中州Arina Premiumでいつも素敵な笑顔で癒してくださる青山ゆうさんに癒されてみてはいががでしょうか?素敵な青山ゆうさんと仲良しのお酒大好き真っ直ぐ黒咲ゆうかさんも中州祭りの勢いに乗って豪快な飲みっぷりでお姉さんキャストのお二人は中州Arina Premiumのあと、アフターへお出かけでござりんす。
(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ…Σ(✪ ◇ ✪*)
ということで、中州祭り限定ふくやの明太をゲットしてモチベーションはMAXの高嶺れいさんと一緒に今夜も中洲Arina premium パソコン係miporinはパソコンを拭きながらお待ちしております٩(•౪• ٩)ドゥドゥン!

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント